2026年6月20日(土)のRYUTOくんまとめです。
X
🆙21:30🆙
悔しい負けだったね。あの空気、やっぱり胸に残る。でもRYUTOくんの言葉どおり、ちゃんと前を向いて明日に期待したいなって思えた。
明日は試合前にステージもあるし、そっちも本当に楽しみ。「お待ちしてますよ〜」って言ってくれたの、あったかくて嬉しかったな。ちゃんと届いてるよ、って伝えたくなる。
ストーリーズ
🆙21:32🆙
さっきのXの引用。今回は「新曲どうでした〜?」って一言が添えられていて、ああ、ちゃんと届いてるか気にしてくれてるんだなって感じた。
オープニングで初披露してくれた「Aura」。あの瞬間のきらめき、まだ余韻が残ってる。RYUTOくんに感想、ちゃんと届けたいな。DMで、まっすぐな気持ちをそのまま伝えようと思う。
その他
vs L戦
お写真のご提供、ありがとうございます。
オープニングパフォーマンス ♪Aura(初披露)


選手送り出し(立ち位置:1塁側)
4回裏開始前 レベルアップチャレンジ(立ち位置:1塁側)
5回裏終了後 バファローズ☆パレード(立ち位置:外野)



