2026年6月17日(水)のRYUTOくんSNSまとめです。
ストーリーズ
🆙20:10🆙
衣装姿のRYUTOくんの自撮り。ふっとウインクしてるのがたまらなく可愛い。そういえば、ウインクってちょっと苦手って言ってたよね。それなのに、この一枚はすごく自然で上手にできていて、思わず見とれてしまった。
今は帰省中で、今日は家族で焼肉をするんだって教えてくれて。「今」のRYUTOくんの時間を少し分けてもらえたみたいで、じんわり嬉しい。会えない寂しさが、ふっとやわらいだ気がした。
X
🆙22:09🆙
帰省中でしっかりリフレッシュできたって知らせてくれたRYUTOくん。野球があったらもっとよかったのに、って少し寂しそう。
でも、そのあとに添えられていた顔文字がどこか明るくて、あれ?本当はそんなに落ち込んでないのかなって、思わず笑ってしまった。
こういうさりげないユーモア、やっぱり好きだなあって改めて思う。RYUTOくんらしさが、こんなところにもちゃんとあって、なんだかほっとする。
その他
特にありませんでした。

